LOVERS DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・。

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日も・・・課題やりました><;;

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!まったくおもしろくない!そして、つまらない!!!

ていうか、課題をやってておもしろいと思う人なんていないですよね・・・。

なんで、ある画像を課題やってる合間にみて、怪しいヒトやってました(笑)

これで集中力もだいぶアップ↑でしたね!!!

・・・笑顔が素敵過ぎだから!!!!!!!!!!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はだれでしょう??
ヒント:ニックネームが暗号だじょ(-u-)bふっ。
感想:やっぱガクト様好きだねぃ。これからも頑張れ〜!つか、うちも虹見ました!そして、思わず写メもしちゃいました(>v<)// &っ!!あの写メの場所が・・・分かってしまうんだな♪♪♪←大ヒントじゃね??笑))
K・R・S・K
2006/08/23 22:53
>K・R・S・K様
コメありがとっ☆
もち、誰だかわかったよぅ!!!
・・・楽斗様だぁいすきよ^^
これは変わることのない想いだね。
私のガク時代を知ってる貴方にならわかりますよね??((笑
また来てねん〜〜><;;
♪とっと♪
2006/08/23 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・。 LOVERS DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる